SSブログ

バレンタイン2014年 愛の告白のチョコレートはちょっとプレミアムなリンツで [年中行事、記念日]

スポンサーリンク




St.Valentine's Day by Lindt

バレンタインデーは女から男への愛の告白の日、

そしてチョコレートをプレゼントする。

そんなことが少し前の日本では流行っていましたね。


でも今では、単なるお祭りみたいのもので、

特別な意味はなく、自分自身のためにもチョコレートや

素敵なものを自分へプレゼントしたりするようになりました。


それに、チョコレートをもらえば決して悪い気はしないですよね。

むしろ嬉しいし、女の子同士でプレゼント交換しても楽しいし、

手作りのチョコやお菓子をプレゼントするのも楽しい。


でも、チョコレートならば普段口にしないようなちょっと贅沢な

プレミアムチョコレートをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


例えば、1845年にスイスで生まれたプレミアムチョコレートの

リンツ(Lindt)のチョコレートはお勧めです。

味わい、品質はもちろんのこと、見た目の可愛らしさや上品さも

格別です。

菓子職人達のチョコレート作りへの情熱と磨きぬかれた

技の結晶とも言えるチョコレートたちを口にすればその良さは

自ずとわかります。

スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】



今ならば、バレンタインデー限定のギフトが用意されています。

ハート型のリンドールハートは見た目にも可愛らしいですね。







リンドールには定番の5つのフレーバーがあります。

また、リンドールコーヒーとかリンドールオレンジとか季節限定の

フレーバーも今なら用意されています。

きっとわたくし同様、あなたもこのフレーバーの虜になるでしょう!

詳しくはこちらをクリックしてみてください。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
追っかけ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。