SSブログ

スウェットジョッパーズパンツは休日の部屋着に、普段着に [ファッション]

スポンサーリンク




肌触りが柔らかくて着心地がやさしい

休日のまどろみの中で心地よく身にまとう

明るい日差しの中でコーヒーを一杯

春のそよ風がかすかな若草の香りを運んでくる

あの人にもプレゼントしてこの時の流れを感じてもらおう

カジュアルなスウェットジョッパーズパンツ







titivateのスウェットジョッパーズパンツはカジュアルなデザインです。

そのため部屋着や休日に近所へのお出かけの時に着用するかたが多いみたいですね。



口コミを見てみると以下のような意見が多かったです。

*ゆったりしたデザインですが大きすぎることもなくサルエル風

 に着ることができてオシャレ!

*ゆったりしていて裾もリブなので好きな長さに変えられて良い。

*ジャケットやニットトップスとコーデするとファッショナブルに見える。

*伸縮性があって、ゆったりと着られるのが◎。

*お尻周りがゆったりしているので太ももが細く見える着痩せ効果が嬉しい。

*大きいポケットやリブ使いがあってメリハリが効いている。

*スウェット素材で出来ているので上品にカジュアルさを演出してくれる。

などなどです。

是非とも、自分なりのコーディネートを工夫して自分らしさを演出したくなるような

一品ですね。

カジュアルなスウェットジョッパーズパンツ



近所へのお出かけには春らしさを演出できるニットのトップスがいいかな~

少し寒い時は上からジャケットを羽織ったりしてもいいし

明るいカラーのバッグやパンプスでアクセントをつけてみるのも愉しいな



コーデにぴったりのニットトップスはこちらに紹介しているよ!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
追っかけ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。