SSブログ

楽天スーパーセール 2013 9月 乃木坂46 [ショッピング]

スポンサーリンク




待ちに待った、楽天のスーパーセールが始まりました。

今回の開催は、2013年9月1日00:00から9月4日01:59までです。

いろいろと欲しいと思っていたものが、み~んな半額なんて素敵ですね!

あこがれのファッションも、時計も、美味しいご馳走も、自動車も、海外旅行も、

み~んな半額です!!

しかも、送料が無料になって、ポイントもいつもよりもたくさんつけてくれるみたい!!



早速、楽天のスーパーを覗きに行ってみましょう!!


ここをクリックして楽天スーパーへ行く!!
    ↓ ↓ ↓




楽天スーパーセールでは、乃木坂46が実行委員会になりましたね!


テレビCMもオンエアされて、スーパーセールも盛り上がりを見せてきました。

「任命状」を掲げて笑顔を見せてくれるオフィシャル・ウェッブサイトも是非チェックしてみましょう!

「乃木坂46」オフィシャル・ウェッブサイトはこちら。


「乃木坂46」とは、ソニーミュージックが史上最大のオーディションをおこなって、

38,934人のなかから選ばれた女の子たちのメンバーグループ。

「AKB48」の公式ライバルとなります。


「乃木坂46」が出演するテレビ番組「乃木坂って、どこ?」は、毎週日曜日の深夜0:00から、
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビせとうち、TBQ九州放送で放映しています。

ここでは、毎回様々な企画に挑戦して、「歌唱力」「演技力」「懸命さ」「努力」などの観点から、
メンバーそれぞれの実力やパーソナリティーを浮き彫りにしていきます。

メンバー間で切磋琢磨して成長していく姿をみんなで、応援して行きたいですね!

白い恋人のチョコを使用したバウムクーヘン白いバウム TSUMUGI(つむぎ) ISHIYA(石屋製菓【OK! o...





★白いバウム★

→楽天市場通販で【敬老の日特集】をみてみる






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
追っかけ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。