SSブログ

岡田茉奈(おかだ まな)が結婚を発表 ミステリーハンター、イーデザイン損保でお馴染みの女優さんです [芸能ニュース]

スポンサーリンク




モデルでタレントの岡田茉奈(29)さんが6月20日付の自身のブログで結婚することを発表した。

相手は一般の男性で今年の秋に結婚式と披露宴を執り行うとのこと。仕事は結婚後も続けていくので、

さらなる応援をお願いしますと、幸せいっぱいの報告をしている。

「ご報告☆」と題するご自身のブログの言葉は、

「私、岡田茉奈は、

2013年の秋に、結婚式と披露宴を執り行う事となりました。

結婚はまだまだ先の事だと思っておりましたので、

予想外の事で私自身驚いていますが、

『共に歩んでいきたい。』と思える方と出逢うことができました。」

と、突然の報告に恐縮しながらも、喜びと今後の心構えを披露した。

岡田茉奈さんはTBS系のクイズ番組「世界・ふしぎ発見!」でミステリーハンターとして出演している。

テレビコマーシャルでは、「イーデザイン損保」、「ケシミン液」、「ファブリーズ」、「ヘルシア」

のCMで魅力的な女性を演じている。



岡田茉奈(おかだ まな)さんは、本名は大佐古茉奈(おおさこ まな)さん。

はじめは本名で活動されていたこともあるとか。

1984年5月7日生まれで、岡山県出身。おうし座でA型。

高校2年生の時にミスセブンティーンに応募したことがきっかけで事務所に所属し、

CUTiEでモデルとしてデビューした。

今後も堅実な活動を続けていくであろうと思われる、彼女の人柄がそこかしこに見て取れるので、

安心して応援していきたいですね!

岡田茉奈さんのオフィシャルブログはこちらをクリック。



   




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
追っかけ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。