SSブログ

アヴィリル・ラヴィーンが広島で来日公演予定だったが、キャンセルになりライブで新曲が聞けなくなった。画像で楽しむか・・・ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




アヴィリル・ラヴィーンの新曲「Never Growing Up」は「絶対に大人になんかならない」

という意味で、永遠の青春ソングとなっている。

全世界でのトータルセールスは4000万枚以上。

世界中で受けているにはそれなりのワケがあるはずだ!

その秘密を解き明かすべく色々と聞いてみよう。


まず、おすすめは、日本語でアヴィリルが「おはようございます」と挨拶をしている次のビデオだ。

早速、聞いてみよう。



やはり、素晴らしい。絶対にライブで聞いてみたいものだ。

しかし、次のような残念なニュースが流れた。

アヴィリルは7月31日に広島で来日公演を行う予定だったが、来日が取りやめになった。

来月より広島市で行われる「ワールド・ピース・コンサート・ひろしま2013」によると、

アヴィリルとは昨年の6月より出演交渉を続けてきて、6月8日に出演が決定したばかり。

11日に正式発表したが、翌日の12日には「本人の意向で来日が難しくなった」との連絡が

あり、14日には来日の中止が正式に決定した。

どのようないきさつがあったのか?

できれば、納得のいくような説明を付け加えて欲しい気持ちが残った。

大変残念ではあるが、チケットが16日より発売になることが予定されていたので、

その前の中止発表で、混乱が出なかったことだけが救いとなっている。

わざわざ、日本語で挨拶するほど、日本のことを大事に思っているのだから、

よほど深いわけがあるのだろう。しかも、人に言えないような・・・

「本人の意向」というと、どうしても悪く解釈しがちだが、決してそんなことはないはずだ。

皆さん、冷静に見守ってあげようではありませんか!

そして、「本人の意向で1日も早く日本に来たい!」というメッセージを待ちましょう!













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
追っかけ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。