SSブログ

titivateのカジュアルバッグはレディーらしく、とってもおしゃれ! [ファッション]

スポンサーリンク




春になりお出かけすることが多くなってきましたね。

お出かけするときは、いつもと違ったカジュアルなバッグで新しい発見を求めてみてはいかがですか?

私のお気に入りにtitivate ティティベイトの通販で個性的で素敵なバッグを見つけました。

その名も「トライアングルフリンジジッパーバッグ」。

トライアングルというだけあって、そのデザインは斬新でおおむね三角形。

カラーも5タイプあって好みのものが選べるよ。

私はグリーンのパステルカラーが気に入っています。ピンクもいいなっと思っています。

たっぷりとした収納サイズで、お買いものに行ったときにも重宝しています。






サイドとフロントにファスナーが付いていているので、開けるとマチを広くなります。

だから、たくさんお買い物をして荷物をたくさん入れたいときには、とっても便利!

内ポケットもオープンなポケットが二つとファスナー付きのポケットが一つあるのできちんと小物を収納できます。

私は携帯電話とお財布を分けて入れています。

外にもファスナー付きのポケットが一つあるので、使い勝手がいいよ!

持ち手も大きめで30センチあるから、方にかけてもチャーミングさをアピールできちゃう。



⇒トライアングルフリンジジッパーバッグの詳細をみてみる






合成皮革で作られているのでお手入れも簡単だから、気楽にどんどん使っています。

ちょっとした旅行やお買い物にはもってこいですね。





titivateの通販にはほんとにかわいい物がいっぱいあるので、私はいつも見てます。

タイムセールや季節ものが次々と発表されてくるので、いつも楽しみです。


⇒titivateのそのほかのかわいいバグたち













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
追っかけ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。